骨付きちゃーしゅーめん 880円


データ
店 名 ちゃあしゅうや亀王
場 所 加古川市野口町野口17-2
電 話 0794-25-8557
ジャンル ラーメン
内 容 ラーメン 餃子 からあげなど
営業時間 午前11時〜午前2時 L/O午前1時30分
定休日 年中無休
メニュー
こだわり塩とんこつ 亀王らーめん 600円
亀王らーめん 肉なし 500円
厚切りちゃーしゅーめん 820円
炭火焼ちゃーしゅーめん 830円
限定20杯
骨付きちゃーしゅーめん
880円
限定20杯
とろタマラーメン
730円
しゃきしゃきネギらーめん 700円
婆ちゃん仕込み自家製
合わせごま味噌スープ
ごまみそらーめん 780円
ごまみそらーめん 肉なし 680円
ごまみそ厚切りちゃーしゅーめん 980円
ごまみそ炭火焼ちゃーしゅーめん 990円
ごまみそネギらーめん 880円
豚骨 丸とり 野菜を
たっぷり使ったしょう油
スープ
しょう油らーめん 600円
しょう油らーめん 肉なし 500円
しょう油厚切りちゃーしゅーめん 820円
しょう油炭火焼ちゃーしゅーめん 830円
限定20杯
しょう油骨付きちゃーしゅーめん
880円
しょう油メンマらーめん 700円
ピリうまらーめん 820円
ピリうま厚切りちゃーしゅーめん 990円
九州油そば 580円
自慢のちゃーしゅー
全部入り
日本一ちゃーしゅーめん 1,380円
コメント 豚骨系のスープであるが、わりとあっさりしていて癖がない。
麺は細めのストレートで注文時に固さが選べる。この店の売りは
何といってもこだわりのチャーシューである。1日限定20杯の骨付
きちゃーしゅーめんは味わっておきたい。沖縄のソーキを髣髴と
させるような味わいである。ちゃーしゅーのお持ち帰りも多い。
座席 カウンター11席 テーブル席48席 座敷36席
訪問日 平成16年9月22日
URL http://www.kiou.co.jp/