天塩らーめん
本醤(ほんじゃん)らーめん


データ
店 名 らーめん あかね屋
場 所 神戸市灘区桜口町5-1-1
ウェルブ六甲道5番街1番館117
電 話 078-842-3139
ジャンル ラーメン店
内 容 身体に優しい天塩らーめんと一度食べると
くせになる本醤らーめんが自慢の店
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜23:45オーダーストップ
定休日 水曜 第3火曜 定休 祝日の場合振り替え
メニュー
しお味 天塩らーめん 600円
ねぎたまめん 700円
バターコーンめん 700円
ちゃーしゅうめん 750円
スペシャルめん 800円
しょうゆ味 本醤らーめん 600円
ねぎたまめん 700円
バターコーンめん 700円
ちゃーしゅうめん 750円
スペシャルめん 800円
トッピング 九条ねぎ 50円
メンマ 50円
きざみこんにゃく 50円
コーン 80円
温泉玉子 80円
替え玉 130円
飯物 ごはん小 100円
ごはん大 150円
チャーマヨ丼 320円
ねぎたま丼 350円
焼ぎょうざ6個 270円
おつまみちゃーしゅう 300円
瓶ビール中450円 生450円
チューハイレモン350円
その他 座席はテーブル16席 カウンター11席
コメント 天塩らーめんは、こくがあるのに癖がなく
すっきりしている。本醤らーめんは少し辛く
感じる人がいるかもしれない。
麺はストレートでいずれもよくまとまっている
と思う。アルコール以外のドリンク持込がOK
らしい。(そんな人いるのか?)
訪問日 平成16年8月22日