九州じゃんがら 味玉子入り 630円

データ
店 名 九州じゃんがららぁめん秋葉原本店
場 所 東京都千代田区外神田3-11-6
電 話 03-3251-4059
ジャンル ラーメン
営業時間 月〜木 10:30〜23:30
10:30〜23:45
 9:30〜23:45
日・祝  9:30〜23:30
定休日 年中無休
メニュー
九州じゃんがら 九州じゃんがら 530円
味玉子入り 630円
めんたいこ入り 680円
味玉・めんたいこ入り 780円
角肉入り 710円
角肉・味玉入り 810円
角肉・めんたいこ入り 860円
全部入り 960円
九州じゃんがらみそ 九州じゃんがらみそ 580円
味玉子入り 680円
めんたいこ入り 730円
味玉・めんたいこ入り 830円
角肉入り 760円
角肉・味玉入り 860円
角肉・めんたいこ入り 910円
全部入り 1,010円
むぎちゃん むぎちゃん 650円
味玉子入り 750円
めんたいこ入り 800円
味玉・めんたいこ入り 900円
角肉入り 830円
角肉・味玉入り 930円
角肉・めんたいこ入り 980円
全部入り 1,080円
替え玉 替え玉 150円
替え玉セット 200円
その他 座席  カウンター12席   テーブル2×3=6席
コメント 秋葉原でいつも行列の絶えることの無いラーメン店です。
しかし回転がいいので10分ほど並べば中に入ることが
できます。並んでいるときに予め注文を聞いているので
席に座ればすぐにラーメンが出てきます。効率がいいです。

麺は細麺でスープは豚骨・鶏がら・野菜からとったあっさり
味です。トッピングはチャーシュー・きくらげ・メンマ・葱など
です。替え玉を注文すると見事な速さで麺をラーメン鉢に
入れてくれます。隣の兄ちゃんは「針金」と注文していて
かなり通な方と見ました。
訪問日 平成17年2月11日