たろちゃんらぁーめん 950円
牛すじ肉の煮込みカレーらぁーめん 750円


データ
店 名 ラーメンたろう摩耶店
場 所 神戸市灘区灘浜町3-50
電 話 078-882-3366
ジャンル ラーメン
営業時間 午前11時〜午前2時
定休日 年中無休
メニュー
ラーメン らぁーめん 600円 セット おすすめセット 1,000円
あっさりらぁーめん 600円 おにぎりセット 900円
味噌らぁーめん 680円 焼き豚丼とらぁーめんのセット 950円
トマトらぁーめん 680円 炊き込みご飯とらぁーめんのセット 800円
牛すじ肉の煮込みカレーらぁーめん 750円 その他 ギョーザ 200円
ボッカケらぁーめん 900円 ライス 150円
たろちゃんらぁーめん 950円 炊き込みご飯 280円
チャーシューらぁーめん 850円 おにぎり のり巻き1個 150円
ネギ味噌らぁーめん 830円 おつまみチャーシュー 500円
コーン・玉子らぁーめん 700円 ドリンク 樽生ジョッキ 300円
焼きノリ・メンマらぁーめん 800円 ビンビール 500円
トッピング チャーシュー 250円 ファインブリュー 350円
あおネギ 150円
焼きノリ 100円
メンマ 100円
味付き玉子 50円
温泉玉子 50円
コーン 50円
ボッカケ 300円
たろちゃん 350円
その他 座席 カウンター21席 テーブル席4人掛け×1=4席
コメント 阪神高速摩耶ランプから南へ200mほどの場所にある「ラーメンたろう摩耶店」です。外観は黄色で目立ちますが、店内は丸太とレンガを使っていてシックで落ち着いた雰囲気です。オープンキッチンの周りをカウンター席がぐるりと取り囲む最近のラーメンたろう標準仕様の店舗です。BGMはビートルズのタイトルがひたすらかかっていました。

定番の「たろちゃんらぁーめん」と三宮本店に無い「牛すじ肉の煮込みカレーらぁーめん」を注文しました。

「たろちゃんらぁーめん」はトッピングにキムチ・ボッカケ・コーン・味付き玉子・チャーシュー・メンマ・焼きノリ・あおネギが入った豪華絢爛な一品です。

「牛すじ肉の煮込みカレーらぁーめん」は柔らかく煮込まれた牛すじがたっぷり入っていて、カレースープとラーメンの出来も良く、クセになるお味かと思います。
訪問日 平成17年10月
URL http://www.ramen-taro.co.jp/