ラーメン 570円


データ
店 名 げんゆう
場 所 神戸市中央区花隈町2-7御幸ビル1階
電 話 078-362-1632
ジャンル ラーメン店
営業時間 11:30〜23:30
定休日 火曜日
メニュー
麺 類 ラーメン 570円
チャーシューメン 780円
シラガ 730円
ネギ 700円
コーン 670円
煮たまご 670円
キチム 730円
カレー 670円
チャンポンメン 780円
トッピング コーン 100円
煮玉子 100円
ネギ 130円
シラガ 160円
キムチ 160円
チャーシュー 210円
替え玉 150円

昼の定食、ご飯もの、一品料理有り
その他 座席  カウンター席 4席
     テーブル席 4人掛×1=4席 2人掛×2=4席 駐車場なし
コメント 神戸高速花隈駅から東へすぐの「げんゆう」です。須磨のげんゆうの支店かなと思って尋ねてみると須磨の店は息子さんの店なのだそうです。花隈の店はお父さんとお母さんが経営する店で平成16年9月にオープンしたそうです。

麺は細めのストレートタイプ、かなり柔らかめの茹で上がりです。豚骨ベースの醤油スープですが、かなりあっさりしています。野菜類をふんだんに使い、化学調味料は使用していないとのことです。

トッピングのチャーシューは味もよく染み込んで柔らかいです。キクラゲ・青葱・白髪葱ものっています。
訪問日 平成17年11月