みそらーめん 630円


データ
店 名 北海ラーメン六甲店
場 所 神戸市灘区永手町4-2-1-B1
電 話 078-854-3618
ジャンル ラーメン
営業時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休
メニュー
ラーメン しょうゆらーめん 580円
塩らーめん 580円
みそらーめん 630円
ねぎらーめん 680円
塩ヤサイらーめん 680円
冷麺 夏季限定 750円
トッピング 富良野コーン 70円
煮玉子 70円
ワカメ 70円
キムチ 100円
バラチャーシュー 150円
大盛 150円
サイドメニュー 焼飯(スープ付) 500円
焼飯 大(スープ付) 600円
チャーシュー丼(スープ付) 350円
焼き餃子 300円
キムチ皿 100円
じゃこごはん 200円
シバごはん 200円
ライス 小 100円
ライス 大 150円

ランチセット(11:00〜15:00)プラス50円でじゃこごはん・シバごはん・ごはんのいずれかがセット可能

塩らーめん・しょうゆらーめん・みそらーめん・ねぎらーめん・塩ヤサイらーめんにプラス200円で
半焼飯又はチャーシュー丼をセット可能
その他 座席  カウンター 9席  テーブル4人掛け×2=8席
コメント JR六甲道駅前のフォレスタ六甲1階にある「北海ラーメン六甲店」です。くどいようですが北海ラーメン・皇蘭・山神山人・しゃらんべ・鳳鼎・さん源醤などを展開する北海グループの店です。

寒〜い日だったので、何となくみそらーめんを注文しました。麺は中太の縮れたタイプ、スープはコクがあるのにあっさりしていて実によい味です。トッピングのチャーシューや青葱とのバランスも結構いいですね。ランチタイムならお得なセットもあります。
URL http://www.kk-hokkai.co.jp/index.htm
訪問日 平成17年12月