漁師屋らーめん 600円
ちゃーしゅーめん 800円


データ
店 名 漁師屋らーめん
場 所 神戸市兵庫区福原町3-1
電 話 078-579-0010
ジャンル ラーメン
営業時間 午後6時〜午前3時
定休日 火曜日
メニュー
らーめん 漁師屋らーめん 600円
玉子らーめん 650円
ちゃーしゅーめん 800円
ぼっかけらーめん(秋冬限定) 850円
塩らーめん(みそベース) 600円
みそらーめん 700円
みそ玉子らーめん 750円
みそちゃーしゅーめん 900円
トッピング 玉子 50円
味付玉子 100円
替え玉 100円
ご飯もの おにぎり 100円
白ごはん 150円
じゃこめし 250円
三色丼 300円
ちゃーしゅー丼 350円
ぼっかけ丼(秋冬限定) 350円
一品 手作りギョーザ 300円
キムチ 200円
豚皿 500円
飲み物 生ビール 500円
瓶ビール 500円
ノンアルコールビール 350円
ウーロン茶 150円
その他 座席 カウンター14席
コメント 兵庫区福原町にある「漁師屋らーめん」の本店です。以前は三宮の東門街と北野坂の間で営業していたそうですが、こちらに移転したとのことです。支店が芦屋にあります。

麺は細いストレートで硬めに茹でられておりしっかりした歯ごたえがあります。、スープはマグロとかつおなど魚介を中心としているようです。トッピングはとろけるチャーシュー・干しエビ・貝割れ大根で、他のラーメン店には見られない独創的なラーメンに惹かれるリピーターも多いようです。
訪問日 平成17年12月