ビジネスランチ 650円  (土・日・祝を除く11:00〜14:00)


データ
店 名 ブーケ
場 所 養父市八鹿町つるぎが丘公園258-8
電 話 0796-62-3718
ジャンル ステーキ
営業時間 11:00〜22:00 L.O.21:00
定休日 火曜日

メニュー
ダブルステーキ ヒレ 7,800円
ダブルステーキ ロース 6,800円
テンダーロインステーキ 5,250円
サーロインステーキ 4,750円
ミニッツステーキ 3,800円
牛ロースのたたき 2,450円
ビーフカツ 2,000円
タンシチュー 1,800円
ジャンボハンバーグ(300g) 1,260円
ハンバーグ(フライエッグ) 950円
ハンバーグ(チーズ焼き) 950円
ハンバーグ(マッシュルーム) 950円
ハンバーグ(ベーコン巻き) 1,050円
Aランチ 5,800円
Bランチ 3,700円
ブーケランチ ,1,680円
盛合せランチ 1,260円
ビジネスランチ
(土・日・祝を除く11:00〜14:00)
650円
その他 座席  テーブル 3人掛け×1 =3席
     テーブル 4人掛け×4 =16席
     テーブル 5人掛け×2 =10席
     座敷   4人掛け×3 =12席
コメント 国道9号線八鹿バイパスつるぎが丘交差点から北へ約500mの高台の中腹にある「レストランブーケ」です。昭和48年の創業だそうで但馬牛のステーキ・ハンバーグ・シチューなど地元でも評判の店です。

口の中でとろける柔らかいステーキや、手間隙かけて作ったタンシチューなど、とっても美味しそうです。しかしお値段のほうもそれなりに・・・メニューとしばらくにらめっこしていると、隅っこのほうにありました。ビジネスランチ 650円  (土・日・祝を除く11:00〜14:00) 何が出てくるのかわからないおまかせランチ これこれこれです。が、好き嫌いのない方にお勧めです。との一文があります。ウーンどういう意味だろう。オーダー時も「本当に好き嫌いはないですね。」と念押しされます。どんな料理が出てくるのだろうと、だんだん不安になってきますが、しばらくして出てきたのは普通のハンバーグでした。ハンバーグは肉汁たっぷりで、但馬ビーフと赤ワインを煮込んで作ったデミグラスソースもとっても美味しかったです。今度来るときはタンシチューを味わってみたいと思います。
訪問日 平成17年7月