2007KOBE六甲全山縦走大会ダイジェスト


その1 その2 その3 その4

11月23日5時46分のスタート地点の模様です。山陽電車を越える橋の上から並び始めて、ここまで約20分かかりました。この後6時過ぎ頃には渋滞は一旦解消しました。
6時15分のスタート地点です。夜が明け始めました。後方のトイレにも若干の行列ができ始めています。
6時54分 高倉台団地に進入するところです。ボランティアの方が「いずかに」の札を持って立っています。
7時00分 栂尾山の400階段に向かう歩道橋の手前から渋滞が始まりました。
7時10分 ほとんど動かないです。
7時16分 ようやく階段にかかりました。
この後高尾山の山頂にたどり着いたのは7時56分でした。
8時13分 ようやく須磨アルプスの景色のよいところに出ました。ここも延々と行列が続いています。
8時19分 全然動かないのでゆっくり写真を撮る余裕があります。
8時22分 馬の背から振り返ってみました。
8時23分 馬の背
8時24分 馬の背を超えるとゆっくりですが動き始めました。


その1 その2 その3 その4